ケノンラブ/ケノンブログ

ケノンの良さ、特徴、使い方、購入方法など、様々な疑問を解説します。

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【ケノン 分割払い やり方】ショッピングローンの手数料、金利、支払回数、支払金額、審査、購入方法など。学生、主婦、クレジットカードがなくてもOK

↓ケノン公式サイトはこちら↓

家庭用脱毛器「ケノン」公式ショップ

分割なら、月々2,000円台~買えちゃいます!

2022年12月4日更新

ケノンの価格は69,800円と、決して安くはありません。


ケノンをショッピングローンや、クレジットカードを利用して分割払いで購入したい。と考えている方も多いのではないでしょうか。


幸い、ケノン公式ショップでは、クレジットカードを持っていなくても、ショッピングローンが用意されています。もちろん、クレジットカードでの分割払いも可能です。


今回は、ケノンを分割払いで購入する方法、支払回数や金利、審査などについて解説します。

ケノンの分割払いの方法は2つある

ケノンを分割払いにする方法は、「ショッピングローン」「クレジットカード」の2種類あります。


それぞれについて説明します。


ショッピングローンで分割払いする

クレジットカードを持っていない方は、ショッピングローンを利用することで、分割払いにすることができます。

ショッピングローンの支払回数

支払回数は、3回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回から選ぶことができます。


ボーナス一括払い、ボーナス2回払いも利用することができます。

ショッピングローンの金利

ショッピングローンの金利、毎月の支払金額は、申込時に確認することができますが、「オリコ」か「SMBCファイナンスサービス」を使うことになります。


「支払金額69,800円」の場合の支払い金額の目安を紹介します。


3回払い・・・23,200円
6回払い・・・11,600円
10回払い・・・6,900円
12回払い・・・5,800円
15回払い・・・4,700円
18回払い・・・4,000円
20回払い・・・3,600円
24回払い・・・3,000円


付属品の購入の有無などによっても変わってくるので、あくまでも目安です。詳細は、ショッピングローン申込時に届くメールで確認しましょう。


最大で24回、2年まで分割することができるわけですが、ケノンはカートリッジの寿命が長いので、2年以上は十分に使うことができます。


例えばオリコの場合、金利の目安は12.2%~15.0%です。


本人確認、勤務先確認など

ショッピングローンの申込時には、身分証は必要ありません。(審査状況により、後から提示を求められることはあります)


本人確認は、自宅の固定電話か、携帯電話に連絡が入ります。


基本的には勤務先への確認はありませんが、審査状況によっては勤務先に電話が入ることもあります。


勤務先に電話が入る場合でも、ローン会社とは名乗られないので、ローンを組むことがバレる心配はありません。


クレジットカードで分割払いする

クレジットカードを持っている方は、クレジットカードの分割払いで購入することもできます。


クレジットカードでの分割払いの条件は、カードによって違うので、ご自身で確認してもらうしかありません。


ショッピングローンとクレジットカードどっちが良いか

ショッピングローンには、審査があるので、分割払いができるクレジットカードを持っているなら、クレジットカードの方がおすすめです。


ケノン公式ショップにも、ケノンのローン分割は、クレジットカードを契約されていない方が対象となります。と書かれています。


クレジットカードを持っているなら、クレジットカードの分割払い、リボ払いなどを利用しましょう。


ケノンの分割払いのやり方

ケノンをショッピングローンで購入したい方は、購入手続きの際、「お支払い方法」の項目で、「ローン分割(カードがない人用)」を選ぶだけです。


ケノン公式ショップに進み、商品をカートに入れ、購入手続きに進みます。



氏名、住所などを入力した次の画面で、支払い方法を選択するページが出てきます。


ここで、「ローン分割(カードがない人用)」を選択するだけです。

注文完了後に、手続き用のメールが届くので、そこに必要事項を入力して、申し込みます。


ケノンをクレジットカードの分割払いで購入する方法

ケノンをクレジットカードの分割払いで購入したい方は、「お支払い方法」の項目で「クレジットカード」を選択し、その下の「支払い方法」の部分で希望する支払回数を選択します。

ショッピングローンのよくある質問

審査は厳しいの?

ショッピングローンは、収入と、過去のローンなどの支払履歴などを照合して審査されます。


定職(無職の方は年金収入など)があり、過去にローンの滞納などがなければ、ほぼ通ります。

学生、主婦、未成年でも利用できるの?

未成年や学生、主婦でも利用することができます。

アルバイト収入や仕送り金額を年換算して、年収欄に入力します。

未成年の方は、親権者の同意を得ましょう。

審査にかかる時間はどれくらい?

最短で数時間、原則24時間以内に完了します。


基本的に審査はそれほど厳しくないので、あまり心配しすぎずに申し込んでみましょう。


まとめ

分割払いは、どうしても、金利がかかるから嫌だなあ😫と思う人もいるかもしれません。


綺麗に処理するのには数ヶ月かかりますし、ケノンは何年も使えるものです。

お金が貯まるまで待っていたら、来年まで買えないかもしれません。それよりも、少しでも早く自分磨きをはじめましょう。


綺麗な自分には、手数料よりも大きな価値がありますよ♪


ケノンを買おうか、迷っている方へ

ケノンは安い買い物ではないので、どうしようか、迷っている方も多いかと思います。

私も、買う前は不安でしたが、今ではとても満足しています。


ケノンは決して安くはありませんが、自信を持っておすすめできます。

分割なら、月々2,000円台~で手にできます。

家庭用脱毛器「ケノン」公式ショップ